ピーチ航空で石垣島へのお得旅行が実現

咳をしていたらCAさんが飴くれた

ピーチ航空 石垣島もぐもぐ旅行記

前に那覇経由で行った時の高額な旅費の愚痴をこぼしまくっていた友人はマリンスポーツ何でもござれという超アクティブ派で、私はシュノーケリングとかをちょこっとやったらあとはまったり過ごす派なのですが、いつかマンタを直に見てみたいという夢はあって友人のようにちゃんとダイビングが出来るようになったらと思い始めました。
今回の旅行でかなり本気で考え始めて、友人のマンタとの出会いを応援していたのですが、シーズン的に少し難しいと知って今回はマンタを諦めたようで私のビーチでのリラックス三昧に付き合ってくれました。
さすが南の島、旅立ち前私は風邪気味だったのですが、滞在中にすっかり治った感じでピーチの機内でキャビンアテンダントさんからもらったのど飴も良かったのだと思いました。
咳をしていたので気にかけてもらえたみたいで、さすがキャビンアテンダントさんは気配りのクオリティが違うと思いました。
その点、格安でない有名な航空会社の機内と安心感や快適さの点で特に違いが無い感じで、むしろピーチのほうがキャビンアテンダントさんがサービスを頑張ってくれている感じがあって、知らず知らずのうちにファンになっていました。

友達の企画で石垣島へ咳をしていたらCAさんが飴くれたピーチ航空のおかげで夢ができた