ピーチ航空で石垣島へのお得旅行が実現

ピーチ航空のおかげで夢ができた

ピーチ航空 石垣島もぐもぐ旅行記

友達の企画で石垣島へ咳をしていたらCAさんが飴くれたピーチ航空のおかげで夢ができた

最初は友人の離島ツアー熱に引っ張られて決めた旅行でしたが、リピーターが増える理由がよくわかりました。
マリンアクティビティに今一つハマリ切れていないだけに、私のほうは格安だから旅行に行きやすいという理由のほうが大きかったのですがピーチ航空のリーズナブル感は貴重で、シーズンオフを狙うともっと安くするのも夢ではないらしいと知って今度はそういった方法にしようかとも考え始めました。
友人のほうは次回はマンタ狙いということで一緒だとまたベストシーズンになりそうですが、ピーチ利用ならまた何とか旅費を工面できそうで、逆に自分もマンタのためにダイビングを頑張ろうかという無謀な夢も抱き始めました。
今回、いい感じの旅行が楽しめたのはピーチ航空でリーズナブルな旅行が実現できたという点も大きく、石垣島のような憧れの離島に気軽に行ける感じが高まったというのが一番よかった気がします。
南の島への旅行は贅沢すぎると長らく思っていたので、余計マリンアクティビティにはあまり夢中になれなかった面がありましたが、損な考え方だったことも実感しました。
友人のほうが先にマンタに会えそうで私はまだずっと先になりそうですが、ピーチ航空のおかげで新しい夢がふくらんできた感じです。
今度こそ無駄遣いをしないで石垣島貯金に励んでマンタに会える日を夢見て、仕事も頑張って行きたいと思いました。
ピーチ航空の直行便を使っての旅行はほかの友人にも教えて、今度はグループ旅行にもしたいです。